好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「日の出ラーメン」で「ガッツ麺DX」

梅雨が明け夏がやってきた。
こんな時は摂食を忘れてなにか
こってりしたものを食いたい!
ということでこのお店へ。
IMG_113019.jpg


慶応大学近くにもお店があったんだが、
残念ながら店じまい。食っときゃよかった。
ということで注文したのはガッツ麺DXを
訳も分からず注文w
お店の中は八割の入りだ。
食事のお供のビールは尿酸値が7.0になるまで
自粛だ。
IMG_113016.jpg

まずチャーシューご飯。
IMG_113017.jpg
甘みのあるチャーシューがご飯とよく合う。
ただ、チャーシューの量がちょっと少ないのが残念。

そしてガッツ麺ネギ増しがやってきた。
IMG_113018.jpg
なんだかよくわからないが(^_^;)
ニンニクとか、マヨネーズを含んだ何かとか、ニンニクとか
ネギとか山ほど入ってる。うーん体に悪そうな美味しさだ。
味というよりはこってり感を楽しむ感じだな。
これはこれでよし。
たまになら許せるw

今度食いたくなるのはきっと真冬かな。
IMG_113020.jpg
関連記事
  1. 2015/07/25(土) 07:10:23|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「鎌倉家」で「SP豚骨塩ラーメン」 | ホーム | 芝大門:「和可奈鮨」で「アジたたき丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1304-baebe9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)