好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「鎌倉家」で「SP豚骨塩ラーメン」

夏はなんだかこってりしたものが食いたい!
ということで大船の日の出ラーメンに出かけるが、
満席、しかたない向かいのこっちのお店へ!
IMG_112995.jpg


よくわからないので、SP豚骨塩ラーメンを頼もう。
IMG_112993.jpg

このお店はご飯もののメニューはなく、その代わり
ご飯食べ放題w。味は昔の電子ジャーの中のごはんみたいな
匂いがするが(^_^;)、まぁいいだろう。キュウリのキューちゃん
みたいな漬物でガツガツ食べる。薬味のショウガものっけて
みたが、塩気がないのでご飯のトッピングには向かない。
IMG_112992.jpg


そしてラーメン。
IMG_112994.jpg
こってりしていて、味はちょっとしょっぱいが
許せる味だな。

ご飯もののメニューを作ったほうが儲かるとは
思うんだけどね。まぁ、タダ飯はこのお店の
看板なのでいいか。

IMG_112996.jpg
関連記事
  1. 2015/07/25(土) 08:54:02|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンメモ:021:大船:「キュイエール」の「プリン」 | ホーム | 大船:「日の出ラーメン」で「ガッツ麺DX」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1305-789aa7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)