好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

戸塚:"ANDANTE"で「ピカタライス」

ジョギングをしながらお店を見つけることがよくある。
しかしここはノーマークだった。ご近所らしい
驢馬人さんのブログに載っていたのがこのお店、
早速行ってみよう!
IMG_113068.jpg


このお店の売りはピカタライスらしい、じゃそれを頼んでみよう。
と、あっという間に出てきたw
IMG_113066.jpg

あれ?なんだか雰囲気が違う。私の知っているピカタは
豚肉に卵をつけて、焼いたとんかつっぽい感じ。
出てきたのは、ご飯を卵焼きが包んでいて、玉ねぎ主体の
ソースがかかっている。うーん。微妙。まぁ食ってみるか。
あれ? このソース意外にいける、というか好みの味だ。
若干甘めの濃いめのソースが、玉ねぎ、ベーコン?と
よく合う。これはご飯が進むな。お見それしました。

アイスコーヒーはごく普通の味。
IMG_113067.jpg

うーん、このお店は他のものも食べてみないと
評価できないな。そういえば、ピカタライスにすれば
+30円でサラダもついたのかちっ。

IMG_113069.jpg
関連記事
  1. 2015/07/26(日) 19:23:28|
  2. 戸塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一人飲み:武蔵小山:月鳥(003) | ホーム | プリンメモ:021:大船:「キュイエール」の「プリン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1307-60657cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)