好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「キュイエール」で「湘南ポークロース肉のカツカレー」

床屋に行く道すがら見つけたお店、
ランチでカレーを出すらしい。
ちょっと高かったが3度目にしてカツカレーに挑戦w
IMG_113076.jpg


ランチのピークを外して行ったんだが、結構混んでいる。
すっかり人気が定着してきたよう。黒板を見てみると
うまそうなメニューが並んでいる。ちょっとそそられる。
IMG_113071.jpg

そうこうするうちにカツカレーがやってきた。
IMG_113072.jpg
カツはきちんと火が通った端正な感じ。味ももちろんうまい。
IMG_113073.jpg
別鍋で提供されるカレー。インド風ではないが、
欧州風なカレーをベースにうまく深みのある味に仕上げている。
IMG_113074.jpg

そーか、ここは本来夜のビストロが本業なんだな。
カレーは味を確認してもらうためのサービス品だな。
カレーを選んだのは作り置きが効くためだな。
ただしカツはきちんとした味で好感が持てる。
そこいらのお店で出してる単純なカツカレーとは
質が違う感じだ。おいしかった。

このお店は絶対夜行きたい!
IMG_113078.jpg
関連記事
  1. 2015/07/28(火) 21:59:54|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「アカス」で「ダブルカレー?」 | ホーム | 一人飲み:武蔵小山:月鳥(003)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1309-fcc8b439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)