好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「アカス」で「ダブルカレー?」

大船駅からはちょっと外れた所、
駅に行く際にいつもは通らない川沿いの道を通り、
陸橋を渡るとこのお店がある。

今日はケバブのつかないセットにしよう。
IMG_113091.jpg


お店の中にはお父さんと娘二人。
娘はおっきなナンが食べたいと言い張るが、
それは無理だろw
IMG_113089.jpg

さてとセットがやってきたぞ。
IMG_113086.jpg

IMG_113087.jpg
バターチキンカレーは好みの味だな。もう少し辛くてもいいかなと
思ったが、注文の際に「マイルドで」と言ったことを思い出したw

スパイシーチキンカレーは、結構美味しかった。中に入っている
刻んだ生姜がいいアクセントになっているな。うまい。

今回はラッシーではなくアイスコーヒーをいただく。
ちょっと薄いかな。まぁカレーが美味しいので許す。
IMG_113088.jpg


別のメニューも食べる価値はありそうだな。
IMG_113090.jpg
関連記事
  1. 2015/08/04(火) 05:36:48|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:「クリスプサラダワークス」で「ダウンタウン・コブ」 | ホーム | 大船:「キュイエール」で「湘南ポークロース肉のカツカレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1310-d881fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)