好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:「クリスプサラダワークス」で「ダウンタウン・コブ」

テレビで紹介されたのを見た後、キャサリンもオススメと
言っていたこのお店に今日は行ってみた。

IMG_113179.jpg

何を頼むかは迷うところだが、そういうときには一番高いものを
頼むことにしている。てか、そもそもそんなに高い店にはいかない/いけない。
で、選んだのはダウンタウン・コブ。

このお店はカウンタでボールにどんどん具材を入れて、
それを最後に細く刻んでくれる。で、出てきたのがこれ。
IMG_113178.jpg
ソースはバターミルクランチでね。

具材にアボカドとゆで卵、自家製ハムを使っているせいか、
ボリューム満点で、かなり食べ応えがある感じ。
ただ、私が古い人間のせいか、米が欲しくなった。

次回はハーベストボールか、アースボールに挑戦してみようかな。

IMG_113180.jpg
関連記事
  1. 2015/08/04(火) 22:26:36|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一人飲み:田町:BECKERS(004) | ホーム | 大船:「アカス」で「ダブルカレー?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1311-fd9cf376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)