好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:「パスターヴォラ」で「ボロネーゼ」

すっかりコンビニ弁当で済ますようになってしまった
昼食だが、久々に食べに行ってみよう。
ここのパスタはうまいと評判だ。
IMG_113131.jpg


ボロネーゼにしよう。この前食べた時、パンを食べている人がいて
羨ましかったので、パン、サラダ、スープ、アイスコーヒーもつけちゃおう。
IMG_113127.jpg

お店はピーク前で私が最初の客のようだ。
アイスコーヒーはあっという間に出てくる。
IMG_113126.jpg
そして人参のポタージュ。
冷たいところが嬉しい。
IMG_113128.jpg
サラダとパン。サラダは新富町のクーリを思わせるボリューム。
パンはミートソースをさらうために残しておこう。
IMG_113129.jpg

そしてパスタの登場。
生麺にミートソースとチーズがよく合う。
うん。うまいw
IMG_113130.jpg

評判通りの美味しさだった。
また食べに来たいね。
桃猫さんはいいお店知ってるなw
IMG_113132.jpg
関連記事
  1. 2015/08/07(金) 23:21:38|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<喫茶店(001):大船:Cafe 4U | ホーム | 一人飲み:田町:BECKERS(004)>>

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。大手町に2号店ができて、一時期味が落ちたとか言われましたが、真面目なお店なので、日々の変化はあって当然ですよね。長く愛されるお店に成長しました。
  1. 2015/08/08(土) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

パスタ他

味は納得できるものでした。
他に行くべきお店があれば
教えてくださいませw
  1. 2015/08/08(土) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1313-0a705eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)