好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝浦:「キクヤレストラン」で「オムライス+コロッケ」

職場からちょっと遠いため足が遠のいていたこのお店、
今日は久しぶりに食べに行こう!

IMG_113213.jpg


お店には私の他に二組。賑やかにしゃべっている女性を
ふと見ると外国人だ。全然日本語に訛りがない。おぉ。
ここのお店は豚肉のフライ(肉天)がうまいんだが、
今日は別のものを食べてみよう。よしコロッケ付きの
オムライスにしよう。
IMG_113211.jpg

そしてやってきたオムライス。
IMG_113212.jpg
オムライスの中身はチキンライスではなく
豚肉ライスだ。ちょっと火が入りすぎて
香ばしい香りがするがなかなかおいしい。
いわゆる洋食の味だね。クリームコロッケは
あんまり特徴ないけどまぁおいしい。

うーん、俄然肉天が食いたくなってきた。
次回は肉天だなw
IMG_113213.jpg


関連記事
  1. 2015/08/15(土) 22:35:47|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長尾台:「うちごはん」で「ラタトゥーユ」 | ホーム | 大船:「ちぃりんご」で「キーマカレー他」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1319-b18128b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)