好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:"Kimuraya"で「BIG-MANハンバーグ」

今日は駅前まで行ってみるか。で、どこで食べようと
迷った挙句、決めたのはKimurayaさん。
このお店、洋食を出しているが、結構レベルが高い。

よーしハンバーグにしてみよう。
IMG_113284.jpg


もう夕方にかかる時間帯なので、お店はちょっと閑散としている。
IMG_113278.jpg

まず来たのがスープ。
ちょっと塩分濃いめのコンソメだな。
IMG_113280.jpg

そしてハンバーグ。
IMG_113281.jpg
ハンバーグがでかい!
IMG_113282.jpg
つなぎを殆ど感じさせない、肉肉しいハンバーグだ。
塩胡椒だけの味付けを選択したけど十分美味しい。
なんでケチャップが付いてくるのかなと思ったが、
オニオンリングフライ、フライドポテトの味に
飽きが来るので味の変化をつけるためだな。
なるほど、このケチャップが味の単調さを
解消してくれる。

外見はごついが結構旨いハンバーグだ。
慶応近くの、つなぎの味バリバリの
ハンバーグ屋よりもこっちのほうがいいな。

次はスパゲッティにするかコンフィにするか
ちょっと迷うなw
IMG_113283.jpg
関連記事
  1. 2015/08/23(日) 06:33:18|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「トラットリアさと」で「ボロネーゼ」 | ホーム | 喫茶店(002):大船:Village Cafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1323-97911dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)