好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布台:「ミンスクの台所」で「いろいろw」

ラテン語メーリングリストのスピンオフ企画で、
フランス語通訳試験に合格しようというものがあった。
今回もその一環なんだが、趣旨がどんどんずれてきて
ただ単に外国料理をおいしく食べようという会に
なってきているんだな。

ということで、今回は「ミンスクの台所」で
いろいろおいしいものを食べてきたので
それを思い出しつつw しかしかなり忘れてるな(^_^;)

店の外観の写真も撮ってないし(^_^;)
ということで、ベラルーシ料理をごらんください。

ニシンの酢漬けだな。
IMG_112882.jpg


ビーツで色付けしたポテト?
IMG_112883.jpg

きのこの盛り合わせ。
IMG_112884.jpg

これはビーツのサラダかな?
IMG_112885.jpg

パン。
IMG_112886.jpg

これもビーツのスープ?
IMG_112887.jpg

ポテトのコロッケだったかな。
IMG_112888.jpg

これはなんだったか全く覚えてない。
ポタージュ?
IMG_112889.jpg

ロールキャベツ。
量も多いしおいしいw
IMG_112890.jpg

そしてロシア人ミュージシャンによるミニコンサート。
これが素晴らしかった。バラライカの音がとてもよい。
IMG_112891.jpg

まだまだ続く、お肉。
IMG_112892.jpg

そして最後はアイスクリーム。
IMG_112893.jpg

満腹&満足でしたw
関連記事
  1. 2015/09/01(火) 22:17:40|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大船:"BAN BAN MEAT"で「肉食堂の大盛りローストビーフ丼」 | ホーム | 大船:"BAN BAN MEAT"で「いろいろw」>>

コメント

各国料理大好き!

東欧・北欧料理に一時期嵌りよく行っていました♪

いつの間にかランチ営業がなくなってしまって残念です。。。

じゃがいも消費量が半端無い国ベラルーシ

良かったら御覧下さい!⇒http://blog.livedoor.jp/zakurogata_no_yuuutu/archives/1712953.html

  1. 2015/09/02(水) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. †由詩† #-
  4. [ 編集 ]

どうもw

いくつか私達が食べたのと同じ料理がありますw
ランチ終了がとても残念です。
  1. 2015/09/03(木) 07:06:51 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1328-c173375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)