好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:"BAN BAN MEAT"で「肉食堂の大盛りローストビーフ丼」

先日の肉の会で、このお店はお昼のローストビーフ丼を
やっているという情報をOさんから得た。よし、
さっそく食べようw どうせなので大盛り!
IMG_113351.jpg


まだお店の知名度がないせいか、お店の中はがらんとしている。
なんとしても人気店になって続けて欲しいな。
ということでローストビーフ丼。
IMG_113352.jpg
ローストビーフがちょっとレア気味だが、
量は十分でなかなかおいしい。
レアが苦手な人はその旨あらかじめ
伝えておくといいかも。
温玉がベストマッチだな。
味噌汁もなかなかいい感じ。そして、
IMG_113353.jpg
この小鉢、なんだかしらんがうまい。
なんだっけかな?

そうこうするうちに一人、二人とお客さんが増えてきた。
よしよし。アイスコーヒーを飲みつつちとのんびり。
IMG_113354.jpg

帰りしなお金を払っていたら、
「この前いらした方ですよね」と
マスターが声をかけてきた。

こういうのってすごくうれしいw
また行きたくなるよねw

次はハンバーグを食べてみたい。
きっとうまいぞ(^_^)

IMG_113355.jpg

関連記事
  1. 2015/09/02(水) 22:10:47|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「臥薪」で「みやじ豚生姜焼き」 | ホーム | 麻布台:「ミンスクの台所」で「いろいろw」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1329-ff4150f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)