好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「臥薪」で「みやじ豚生姜焼き」

床屋に行く道すがら、ずっと気になっていたこのお店を今回訪問。
IMG_113387.jpg

Oさんによれば、生姜焼きがおいしいらいしい。
それを食べてみよう。
IMG_113382.jpg

お店の中は私以外は恒例の女性グループが1組のみ。
お昼の時間を過ぎているのでお店は空いている感じ。
で生姜焼きが届いた。
IMG_113383.jpg
IMG_113384.jpg
生姜焼きは、甘みと酸味が感じられる味で
かなりおいしい。くぐらせたつけ汁には
生姜の他にりんごが入っている感じだね。
レベル高し。ご飯も味噌汁も美味い。

食後のコーヒーも苦味を感じさせておいしい。
みかんのシャーベットもおいしい。
こちらのお店の品々は総じてレベルが高いな。
IMG_113385.jpg


お店の中ではスタッフが夜の準備を始めていた。
丁寧に野菜を洗い水を切った上で紙ナプキンを敷き
それらを乗せた上で上からも紙ナプキンをかぶせる
作業を続けていた。こういうことにも気を配る
姿勢っていいなw
IMG_113386.jpg
関連記事
  1. 2015/09/04(金) 05:40:11|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新川:「シュングルマン」で「ニクラシイワンプレートディッシュ」 | ホーム | 大船:"BAN BAN MEAT"で「肉食堂の大盛りローストビーフ丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1330-1bc17b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)