好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新川:「シュングルマン」で「ニクラシイワンプレートディッシュ」

八丁堀を離れてからすでに1年半以上経過した。
というわけで、今日はかつての仕事仲間とランチだ。
お店はこちら。

IMG_110533.jpg

前職場で20年来の付き合いだった猿女にも
声をかけたけど、就職活動対応で今回は来れず、
残念でした。

ランチメニューは基本的に一種類になったようだね。
IMG_113319.jpg

前回はLで腹一杯になってしまったので、今回はSでいいやw

というわけで、冷たいポタージュ。
IMG_113315.jpg
ちょっと甘みがあるお味。かぼちゃかな?
真夏の暑さに冷たさが嬉しい。

そしてワンプレートディッシュ。
IMG_113317.jpg
IMG_113318.jpg
サルシッチャもハンバーグもカレーもナポリタンも、鶏も豚も
美味しっす。近未来版トルコライスですな。

Sにしたけど、今回も満腹です。
期待を裏切らない出来でございました。
IMG_110535.jpg
関連記事
  1. 2015/09/08(火) 22:13:15|
  2. 新川・八丁堀・茅場町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンメモ:024:大船:"4U"の「デザートアソートのプリン」 | ホーム | 大船:「臥薪」で「みやじ豚生姜焼き」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1331-892c5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)