好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「三田製麺所」で「つけ麺と肉ねぎ飯」

「天空」に行けたので、ここはもう一つの宿題、
「三田製麺所」にも行ってみよう。

IMG_113413.jpg

つけ麺の並と肉ねぎ飯を注文してしばし待つ。
入店した時にはお客は私かいなかったがその後、
すぐに団体さんが来て、お店の一階はフルハウスw

ということでものがやってまいりました。
IMG_113410.jpg
肉ねぎ飯はちょっと残念かな。
牛肉の大和煮の缶詰をほぐしたような感じで、
味も若干甘め、チャーシューを大きめに切ったやつが
ご飯に乗っている感じが良かったな。

そして麺はこんな感じ。
IMG_113411.jpg
うん、これはいい感じ。
半透明な感じは本当の蕎麦のよう。
だけど色合いはラーメンの麺だ。
こちらも麺の食感が良く、つけ汁も
美味しい。やはりS麺のいく店に
ハズレはないな。

ご飯ものがちょっとアレだったけどw
麺は非常に満足度が高いですの。
IMG_113412.jpg
関連記事
  1. 2015/09/12(土) 18:38:37|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:"WASUGAZEN"で「豚肉とパプリカのレモンジンジャー炒め」 | ホーム | 三田:「天空」で「辛味つけ麺」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1335-857af702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)