好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"WASUGAZEN"で「豚肉とパプリカのレモンジンジャー炒め」

お店の中が明るくて、机も大きなこのお店、
結構気に入っているんだよね。
ということで久々に訪問。
お肉のメニューにしてみよう。

IMG_113428.jpg


このお店は健康志向のメニューが多いので
肉のメニューってちょっと意外な感じ。

ということでご飯がやってきました。
IMG_113429.jpg

ご飯は多分玄米にしてもらった。
IMG_113430.jpg

そして豚肉とパプリカの炒め物ですな。
IMG_113431.jpg
肉料理だけど、味の中心はパプリカだな。
肉は味のアクセントとして使っている感じ。
味については好き嫌いがあるだろうが、
健康的なのは事実ですな。

wifiも繋がるようになったし、
このお店はキープしておきたいな。
IMG_113432.jpg
関連記事
  1. 2015/09/12(土) 19:31:19|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喫茶店(003):大船:上島珈琲店 | ホーム | 三田:「三田製麺所」で「つけ麺と肉ねぎ飯」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1336-ce6bdb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)