好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"TERUchan"で「アラカルト」

ランチで度々お世話になっていたこのお店、
念願のディナーで訪問w
今回は、ラテン語メーリングリストでお世話になっている
H阪さんと数ヶ月毎にやっている飲み会/食事会のお店として
利用した。
IMG_113619.jpg


ビールで乾杯したあとは、
IMG_113608.jpg

パンを齧りつつ、これから食べるご馳走に想いを馳せるw
IMG_113609.jpg

あぶりサバマリネ。カルパッチョ風だが肉厚で抜群に美味しい。
IMG_113610.jpg

カプリ風サラダですな。モッツアレラチーズがいい感じ。
IMG_113611.jpg

オーストラリア産生牡蠣!季節だからねw
IMG_113612.jpg

チキンカツレツのピアディーナ。これはランチでも食いたいね。
IMG_113614.jpg

お店の中には、美味しそうなもののリストがずらりと並ぶ。
IMG_113615.jpg

エビとトマトとバジルのピザ。ちょっとしょっぱいが味はいいな。
IMG_113616.jpg

そしてサルシッチャ!食感抜群!
IMG_113618.jpg

今思うとあんまり食べてないように感じるが、
平均年齢58歳のオヤジたちにはこのあたりが限界。
ちなみに平均身長は175センチ。H阪さんは
すごく背が高いw

お店の中では黙々と平和鳥がお仕事をしていましたの。
しかしこれってすごいよね。
IMG_113617.jpg

次に田町で開催する際(半年後?)はmaruyamaにするか
luna luceにするか、あるいはヨシミチか?うーん悩ましいw
関連記事
  1. 2015/10/17(土) 07:32:06|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:"Regionale"で「アラカルト」 | ホーム | 六本木:「リラ・ダーラナ」で「リンドグレーン・コース」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1348-5f0c145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)