好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「日乃屋カレー」で「名物カツカレー」

さてと、今日はちょっと前にできたカレー屋に行ってみよう。
IMG_113816.jpg

注文するのはカツカレーだな。
このお店、お昼の時間帯は結構混んでいる。
ということでカレーがやってきた。
IMG_113813.jpg
早速らっきょうを加えよう。しかし福神漬けがほとんど無い。
カレー専門店を謳うなら、この辺りにも気を配って欲しいな。
ちょっと減点だな。
IMG_113814.jpg
カレーの味は和風だな。ごく普通の味わい。
で、カツを食べてみると、これまた普通の味わい。
カツカレーを売り物にしているのなら、カレーと
カツで新たな味わいが生まれることを期待したいが
それもない。うーん、これだと通う気にはならないな。

ただでさえ本格カレーのお店が林立する田町、
生き残っていけるかちょっと注目ですな。
IMG_113815.jpg
関連記事
  1. 2015/11/08(日) 21:31:44|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「二郎」で「ぶたらーめん」 | ホーム | 芝:「スプリーム」で「スプリーム・セット」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1356-0e2db1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)