好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Holi”で"C SET"

このお店に行くのは久しぶりだ。
IMG_114160.jpg

タンドリーチキンを食べてみたくなったのでC SETにしてみよう。
選ぶカレーはバターチキンと、よくわからないがナバラタンコルマにしよう。

最初に来たのはサラダ。まあこれは普通。
IMG_114156.jpg

そしてカレーとタンドリー
IMG_114157.jpg
そしてナン。かなりの大きさだし、美味しい。
さてカレーだけど、ナバラタンコルマは野菜らしい。
ちょっとイメージが違う。キーマだと思っていたので
味はちょっと物足りないかな。バターチキンは想像通り
おいしい。

タンドリーチキンは他の店で食べるものよりは大きい感じ。
ただし想像以上に辛い。汗まみれになってしまった。
それを見ていた店員が「暑いですか?」と声をかけてきた。
いえ、辛いんですw

食後出てきたラッシーをごくごく飲み干す。
はーぁ、いや辛かった。
IMG_114159.jpg

タンドリーの味はわかったので、
次回からはAセットにするかな。

・free wifi
 利用可 15min x 2
IMG_114161.jpg
関連記事
  1. 2015/11/30(月) 01:37:07|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「鮨健」で「三色丼」 | ホーム | 一人飲み(番外):品川:T.Y.Harbor(008)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1362-0c5a7bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)