好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「鮨健」で「三色丼」

職場の近所の寿司屋。しばらくスルーしていたが、
ランチは丼物しかないみたい。ならば好都合だ。

IMG_114249.jpg

ちょっと高いが三色丼にしてみよう。

お店は大将が一人で切り盛りしている。
ランチどきは大変だな。
IMG_114246.jpg

15分ほど待って、三色丼がやってきた。
とりあえず味噌汁は旨味が感じられるいい感じ。
IMG_114247.jpg

そして三色丼。

IMG_114248.jpg

この三色丼、かなりレベルが高い。上に乗った
いくら、サーモン、マグロと、ご飯とのバランスが非常にいい。
具もなかなか美味しい。これは嬉しい発見だな。

漬け丼とかは千円しない。これは食べてみるしかないなw
・free wifi
 利用不可

IMG_114250.jpg
関連記事
  1. 2015/11/30(月) 01:56:22|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「角天」で「刺身定食」 | ホーム | 芝:"Holi”で"C SET">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1363-8f8a46d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)