好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「東方廳」で「黒ごま担々麺セット」

最近業務上でやることが増え、1ヶ月に1回は休日出勤
せざるを得なくなってきた。ということで今日はこのお店で。

いちどたべたことのある黒ごま担々麺のセットにしてみよう。
IMG_114304.jpg


このお店大通りからはわからないところにあるので
知らない人はいかないよな。十周年記念らしく?
いろいろお安くなっている。ただしランチは関係なし。
IMG_114300.jpg
そして注文したものが届く。
IMG_114301.jpg
チャーハン。まあ普通の味。刻んだ沢庵がいいアクセントになってるな。
油でべちゃべちゃすることもなく無難な出来。
IMG_114303.jpg
黒ごま担々麺。
IMG_114302.jpg
辛いけれど、確かな甘みが感じられる。
ただ辛いだけの担々麺とは違い、満足感あり。

この味なら、他のものも試してみる価値はあるなw
・free wifi状況
 利用不可
IMG_114305.jpg
関連記事
  1. 2015/12/12(土) 06:01:04|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新橋:「荒井商店」で「ペルー料理」をいろいろ | ホーム | 芝:「ラーメンよっしー」で「ねぎらーめん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1367-44a9c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)