好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

麻布十番:「大越」で「オムライス」

麻布十番の交差点近く、ついつい寄ってしまうこのお店。

IMG_9447.jpg


接客のお母さんの甲高い声にいつも元気をもらう。
今日はマスターが調理担当だ。
IMG_9444.jpg

待つこと5分、注文の品到着。
IMG_9444.jpg

さてオムライス。
IMG_9445.jpg
ドゥミグラスソースかぁ。ケチャップの方が良かったなと
思いつつ食べてみると、これが意外にいける。
ドゥミグラスソースはちょっと酸味が効いた独特な味。
なんというかビーフシチュー的な味だな。
これがオムライス内部のチキンライスと絡むと
実に美味しい。大変美味しくいただきました。

さて次は何を食べようかな。
壁に貼ってある紙に書いてあった
メニューを一つ一つ片付けるかなw
IMG_9447.jpg
関連記事
  1. 2015/12/13(日) 10:32:37|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:"KAZUSAYA"で「メンチカツ+タマネギフライ」 | ホーム | 新橋:「荒井商店」で「ペルー料理」をいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1369-0bd389be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)