好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"La Cuisine"で「カツ丼」

いよいよ年末、もう行くことはないかと思ったが、
ふと気が変わり訪問w
20151223lacuisine.jpg


このお店、ランチのお値段が安いので何度か利用したのだが、
味付けに工夫がなかったり、サラダの野菜が新鮮でなかったり
したことが重なり、すっかり行かなくなってしまった。
今回はそのあたりの改善が見られるかどうかのチェックw

お昼時はいつも混んでいるんだよな。
それが夜の集客に結びついていないんだな。
IMG_114424.jpg

サラダと中華スープ。サラダの野菜は今回は新鮮、
スープは若干ぬるいかな。
IMG_114425.jpg

そしてカツ丼。だし汁と温玉をかけてと言うことらしい。
IMG_114426.jpg

うん、これは結構美味しい。だし汁がカツとご飯に沁みて、
そこに卵がからまりいいバランスだ。ただ、カツがちょっと
薄いのが残念だが、仕方ない。
IMG_114427.jpg

このお店の改善点は明らかだな。
ランチの値段を100円上げて充実させるか、
お値段そのままにサラダかスープのどちらかを
けずってその分メインwの内容を充実させる
かだな。お客さんもバカではないので、
ランチが充実しないと夜の接客に結びつかないよ。

次回訪問は1年後くらいかな。
・free wi-fi 状況
 利用可
IMG_0879.jpg
関連記事
  1. 2015/12/23(水) 12:43:42|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒲田:「パンダ」で「李担々麺と餃子」 | ホーム | 芝:"KAZUSAYA"で「メンチカツ+タマネギフライ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1371-30333285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)