好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田:「パンダ」で「李担々麺と餃子」

最近出没するようになった蒲田駅東口界隈、
適当にぶらぶらしていると、犬悔いの旦那
ブログで以前見たことのあるこの看板が!
これは挑戦せねばw
IMG_114433.jpg


初めてだし、様子を見る意味でこいつに挑戦しよう。
IMG_114432.jpg
おっ餃子も安いのか、これを頼んでも千円しない、頼んじゃおう。
IMG_114428.jpg
お店の中は雑然とした感じだが、嫌いではないw
ということで餃子が。

IMG_114430.jpg
うむ、これは日本の典型的な焼き餃子だな。
中国の影も形もない(^_^)

そして、李担々麺登場。
IMG_114429.jpg
確かに辛いけど、辛いだけで終わらず旨味が広がる感じ。
決め手はひき肉ととものたくさん麺の上に盛られた干しエビかな。
これが肉だけでは出せない風味をプラスしているね。

ところで、食べ終わった後もスープの中に入っている
ひき肉をレンゲで漁って食べていたら結構スープを
飲んでしまった。辛い(^_^;)

近くには金春もあるみたいだし、ちょっと調査してみるかな。
・free wi-fi 利用状況
 利用不可
IMG_114431.jpg
関連記事
  1. 2015/12/26(土) 07:48:22|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「Curry House林」で「ハーフ&ハーフ(チキン&茄子とひき肉) | ホーム | 芝:"La Cuisine"で「カツ丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1372-921ec7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)