好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「Curry House林」で「ハーフ&ハーフ(チキン&茄子とひき肉)

ご近所のお店のfree wi-fi状況の調査中、
ということで久しぶりにこのお店へ。
IMG_114422.jpg


接客をしてくれるのは、以前にいた可愛い子たちではなく
短髪の男子だ。ちっw

注文はチキンと、茄子とひき肉のハーフ&ハーフだ。
待つこと5分、あれ?サラダがつくのか。これは嬉しい。
IMG_114420.jpg

そしてカレー。
IMG_114421.jpg
結構辛いが、油を使っていないと謳うだけあって、
口当たりは悪くない。前に来た時には何も感じなかったが、
今回食べてみると結構いける。カレーの腕が上がったのか
私がボンクラだったのかw
それにしてもご飯の量が多いな。Mにしたけど、
次回頼む時にはSで十分だな。安いし(^_^)
帰りしな、百円引きのクーポンをもらった。
また行かなきゃ。

・free wi-fi 利用状況
 利用可
IMG_114423.jpg
関連記事
  1. 2015/12/26(土) 11:50:47|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深夜放送(005) | ホーム | 蒲田:「パンダ」で「李担々麺と餃子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1373-25576277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)