fc2ブログ

好奇心のままに学んで食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「かけはし」で「カキフライ」

芝の商店街、飲み屋のランチメニューもかなり充実している。
今日はこのお店に行ってみよう、
IMG_114438.jpg


季節柄ここはカキフライかな。
IMG_114434.jpg

待つこと5分、カキフライ登場。
IMG_114435.jpg

うむ、うまそうだ。
IMG_114436.jpg

ソースをかけて実食。
IMG_114437.jpg
と思ったら、これは醤油だ。ちっ。
ソースはどこだと探したら、カキフライの横にあった。はー。
カキフライの味は中の上かな。おいしいけど今シーズンは
不作なのか、一つ一つが小粒。この大きさなら6個は
付けて欲しかったな。ただ、小鉢のひじきとかが意外に
うまい。味噌汁も漬物もまぁいい感じ。
しかしひじきをうまそうに感じるなんざ、ジジイになったものだw

さて、他にもうまそうなメニューがかなりあるな。
次は何を食べようw
・free wi-fi調査
 利用不可
IMG_114439.jpg
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/12/27(日) 07:07:51|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大船:「PATATA食堂」で「トルコライス」 | ホーム | 深夜放送(005)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1375-8556f51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)