好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田:「春香園」で「らーめん+焼き餃子」

最近週末は蒲田のジャズ喫茶によく行く。
その道すがら発見したこのお店。
店内外に有名人の写真やサインが。
ちょっと行ってみるか。
IMG_114417.jpg


さて何を食べるか。らーめん+焼き餃子にしてみよう。
IMG_114416.jpg

お店の中は満員ではないが、続々とお客さんがやってくる。
人気店のようですな。店員同士の会話も中国語だ。
IMG_114412.jpg

待つこと5分、餃子がやってきた。おぉ羽根つき餃子だ。
IMG_114414.jpg
餡の感じが点心っぽく上品な感じ。不味くはないけど、
インパクトにやや欠ける。ボリューム的にも不足かな。

そしてらーめん。
IMG_114413.jpg
このらーめんも中国人シェフが日本のらーめんに
似せて作った感じがあるな。上品な味ではあるんだが。

うーん、ちょっと私にとっては上品すぎるかな。

蒲田にはまだまだ中華があるので他の店をあたってみよう。
IMG_114415.jpg
関連記事
  1. 2015/12/29(火) 15:15:34|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻布十番:「縄」で「豚肉のマヨネーズ定食」 | ホーム | 大船:「PATATA食堂」で「トルコライス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1377-f18bc06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)