好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

西新橋:「荒井商店」で「鶏モモ肉のピリ辛煮込み」

霞が関での打ち合わせを済ませた後、
今日はこちらのお店へ。
IMG_9545.jpg


よくわからないので日本語メニューを見よう。
IMG_9546.jpg

ぢゃ、Aで。
まだお昼前のせいか、お店の中にお客はあと一人だけ。
壁に掛けられた有名人らしいサイン。どこのサッカー選手だろうと
店員さんに伺ってみると、「ペルーの有名な寿司職人です」
知らんがなw
IMG_9542.jpg

そうこうするうちにサラダが来た。
ちょっと私にはしょっぱいソースだな。美味しいけど。
IMG_9543.jpg

そして鶏モモ肉のピリ辛煮込み。
IMG_9544.jpg
バターライスは小さめのポーション。だが味は悪くない。
そして鶏のモモ肉。ピリ辛とうたっているが、口に含むと
鶏の旨味が十分感じられる美味しい味だ。辛さも感じられるけど、
控えめな感じで、いいアクセントになってるな。途中までナイフと
フォークで肉を骨から外していたが、我慢しきれなくなって両手を
駆使して肉を食べ尽くす。うーん、おいしいw
付け合わせのポテトもいい感じでローストされているな。

ここはランチを15時までやっているのが嬉しい。
来週も来ようかw
IMG_9547.jpg
関連記事
  1. 2016/01/16(土) 08:21:19|
  2. 新橋・虎ノ門・赤坂・六本木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「亭久五」で「ハンバーグ定食」 | ホーム | 蒲田:「金春本館」で「担々麺と餃子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1380-084fa747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)