好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「亭久五」で「ハンバーグ定食」

改装し、半年ぶりくらいで再開した亭久五、
ランチのハンバーグは未経験だったので本日実食。
IMG_114617.jpg


カウンターに席を確保し、しばし待つ。
今日もお店は8割がた席が埋まる人気店だ。
IMG_114612.jpg

そしてランチ登場w
IMG_114613.jpg
ハンバーグにコロッケ、生野菜、それに小鉢と豆腐、
なかなか豪勢だ。
ハンバーグとコロッケが実に美味そう。
IMG_114614.jpg
ご飯にごま塩、コロッケにソース、生野菜にドレッシングをかけて準備完了だ。
IMG_114615.jpg
じっくり握り固めたハンバーグ、うん、うまい。
揚げたてのコロッケもその暖かさが嬉しい。
もちろん味噌汁も、小鉢も豆腐もいい感じw

このお店、味も量も値段も実に手頃なんだよな。
近々水曜の唐揚げ、木曜のメンチも食べに来よう。

そうそう気がつけばBGMはジャズだ。
ここのマスターは近所で3ヶ月に1回くらい
ジャズレコードの鑑賞会を開いている。
一度聞きに行くのもいいかもね。
IMG_114616.jpg
関連記事
  1. 2016/01/18(月) 21:14:21|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原宿:「みのりんご」で「キーマカレー」 | ホーム | 西新橋:「荒井商店」で「鶏モモ肉のピリ辛煮込み」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1381-251401f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)