好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田:「歓迎本店」で「餃子と担々麺」

蒲田は餃子の名店が多い。そしてそれらの店の経営者は
みな親族らしい。というわけで今回は歓迎本店へ!

IMG_114700.jpg


もうすぐ2時になろうとしているのにお店の中はほぼ満席だ。
初めての中華のお店では定番の担々麺と餃子を頼もう。
IMG_114696.jpg

まず来たのが餃子。羽根つき餃子だな。
ラー油をつけなくても餃子そのものに味が付いているので
安心して食べることができる。飲茶っぽくない、日本の
餃子だ。よしよし。

そして担々麺。
IMG_114698.jpg
うーん、まずくはない。むしろ美味しいんだけど、
私としては虎ノ門や金春で食べたゴマ風味の担々麺が
好きだなぁ。

餃子は工場で一括して作っているそうなので味は問題無し。
違いがあるとすれば焼きの腕かな?

さて次は何を食べようかな(^_^)
IMG_114699.jpg
関連記事
  1. 2016/01/28(木) 22:25:03|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「楽喜亭」で「タンメン+半チャーハン」 | ホーム | 浜松町:"La Maison de Cous Cous"で「チキンクスクスのリラックスランチセット」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1384-0e3cec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)