好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「楽喜亭」で「タンメン+半チャーハン」

出勤途中で発見、ずっと気になっていたお店。
今日はここへw

IMG_114731.jpg


注文はタワマンさんに訊いたタンメン+半チャーハンで。

お昼過ぎの店内、ピークを過ぎてお客さんは少なめ。
IMG_114727.jpg
接客のおばちゃんは、なかなかに綺麗な方だ。
まっおばちゃんだけどね(^_^)

半チャーハン。
パラパラチャーハンではないけれど、桜木町で食った
油じっとりでもない。まぁ普通に美味しいチャーハンだ。
IMG_114729.jpg

そしてタンメン。
IMG_114728.jpg
ほのかに香るごま油、コショウが効いたタンメン、
たっぷりのシャキシャキ野菜、なかなか美味いが
ミニチャーハンと合わせてかなり量が多い。
苦しみながらなんとか完食。ふー。

その夜7時過ぎまで、息がタンメンくさい(^_^;)
次行く時はミニチャーハンにしとこ。
IMG_114730.jpg
⭐︎Free wifi 使用不可
関連記事
  1. 2016/01/30(土) 09:16:42|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロ野球(006) | ホーム | 蒲田:「歓迎本店」で「餃子と担々麺」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1385-6d9069d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)