好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「ビストラ」で「ハンバーグ」

慶応大学近く、いつの間にか洋食屋っぽいお店が出来ていた。
前日ランチは貸し切りだったので、本日再度挑戦。
IMG_114723.jpg


とりあえずハンバーグで腕前を拝見しよう。お店は2Fではなく
3Fにある。階段が長い(^_^;)
さて、最初に出てきたのはサラダと、スープ。寒いのでスープは
正直ありがたい。
IMG_114718.jpg

そしてハンバーグ。
IMG_114719.jpg
IMG_114720.jpg
あっ、これはいいw
ハンバーグ自身、かなり暖かいし、握り方も適当で
ナイフで切ってもグズグズ崩れることがない。
そして付け合わせの野菜も、カボチャとかカブとかが
焼いてあって、かなり面白い。ビジュアル的にもいい感じ。
お味もグッドだね。

そしてアイスコーヒー。
IMG_114721.jpg
まあこれは普通かな。


また別の料理も食いたくなったな。
チャレンジしようw
⭐︎Free wifi 利用可
IMG_114724.jpg
関連記事
  1. 2016/01/31(日) 09:08:35|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「お田しま」で「ネギトロ丼」 | ホーム | プロ野球(006)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1387-dda5d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)