好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:"Le Gazon"で「チキングリル」

職場から歩いて2分、久々にこのお店へ!
IMG_114535.jpg


チキングリル1/2にしてみよう。
ここのお店は、いつ通りかかっても空いていることが少ないな。
IMG_114531.jpg

まず来たのが大根のスープ。
IMG_114532.jpg
寒い時期のスープは嬉しいんだけど、大根が柔らかすぎる感じ。
すこし硬さを残してくれると食べた時の感覚がいいんだけどね。

そしてチキングリルがやってきた。
IMG_114533.jpg
IMG_114534.jpg
まぁ、味は悪くないんだが、チキンがご飯に立てかけてあるので
実に切りにくい。盛り付けまでは考えているんだから、そのあと
食べる人のこともちょっと考えてほしいな。

このお店、毎回、ここをちょっと直してほしな、って点が
必ず見つかるw

今回も課題が見つかりましたな。
ちょっとずつレベルアップしてほしいな。
IMG_114536.jpg

・free wi-fi 利用不可
関連記事
  1. 2016/02/13(土) 07:50:51|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「ビストラ」で「若鶏のグランメール」 | ホーム | 芝:「お田しま」で「ネギトロ丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1389-da119f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)