好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:"La gioconda"で「シーフードカルボナーラ」

慶応大学と同じ側に、何店舗か、食べ物屋が集中している
場所がある。今日訪れたのはその中の一つ。

まだお昼になって間がないせいか、お客さんは少ない。
IMG_114803.jpg


スープかサラダかと聞かれたのでスープにしてみた。
玉ねぎがすりおろしで入っているスープ、なかなか美味しい。
IMG_114804.jpg

そしてシーフードカルボナーラ。
IMG_114805.jpg
シーフードとカルボナーラ、単純だけどこの組み合わせは
思いつかなかったな。正直なところ意外なほどカルボナーラと
シーフードの相性がいい。なかなかいいアプローチだね。
エビや貝などかなりシーフードのボリュームも多いw

コーヒーは普通だな。
IMG_114806.jpg

味は平均点以上なので、何度か試してみたいね。
IMG_114807.jpg
関連記事
  1. 2016/02/19(金) 21:24:46|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戸塚:「さかくら」で「チャーハンとシュウマイ」 | ホーム | 喫茶店(005):大船:STYLE Cafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1392-59fae54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)