好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田:「你好蒲田店」で「Eセット」

蒲田餃子シリーズ、今回は你好さんへGO!
IMG_114814.jpg


京急蒲田駅近くにも支店があったが、今回はJR蒲田駅
近くのお店にしてみた。

もう昼食は済んでいるので、ごはんもの麺ものはやめて、
何にしようかな?と見るとビール付きのセットが安い!
ということで、Eセットにしよう。
IMG_114810.jpg

で、野菜炒めと蒸し鶏、どちらも美味しいが、
野菜炒めの量が凄い、これぢゃ、ごはんをやめた
意味がないぞ。
IMG_114812.jpg

そして餃子。
IMG_114811.jpg
うーん(^_^;)
まぁ羽根つき餃子で味はおいしいんだけど、
餃子の底の皮が硬く、食感がジャリジャリ
してて好みではないな。

しかーし!、餃子は今ひとつだが、格安ビールセットは
何度かチャレンジしたいお得感ありw

IMG_114813.jpg
関連記事
  1. 2016/02/20(土) 09:54:11|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜松町:「キング軒」で「担々麺とごはん」 | ホーム | 戸塚:「さかくら」で「チャーハンとシュウマイ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1394-3947fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)