好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

高田馬場:「ボス」で「トムヤム風ラーメンと豚の軟骨揚げ」

久々の高田馬場、目指すはジャズ喫茶のmilestoneだ。
で、その前にご飯を食べよう。

IMG_114835.jpg


とりあえずトムヤム風ラーメンと豚の軟骨揚げを食べてみるかな。
IMG_114834.jpg

このお店、以前見たときには移転直前でバラックみたいだったんだよな。
今は小綺麗な感じになってる。
IMG_114830.jpg

まず出てきたのが豚の軟骨揚げ。
IMG_114831.jpg
コリコリした感触が楽しくうまいが、
固すぎて噛み切れないものもあるぞ(^_^;)

そしてトムヤム風ラーメン。
IMG_114832.jpg
最初に辛さがガツンとくるが、そのあとはその辛さが持続せず、
べつのピリ辛な味が口の中に広がる。麺は半透明な幅の広いもの
でつるっとした食感がなかなかいいね。

メニューには美味しそうなものがかなりある。
いくつか試してみたいね。
・free wi-fi 利用可
IMG_114833.jpg
関連記事
  1. 2016/02/26(金) 14:16:36|
  2. 高田馬場・新宿・渋谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武蔵小山:「がぶ」で「がぶ丼」 | ホーム | 浜松町:「檍(あおき)」で「ロースカツ定食」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1397-2d5dbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)