好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新富町:"bois de pin"で「牛うちもも肉のロティ」

新富町のおいしいお店Coulis。このあたりはおいしそうな
食べ物屋がいくつかある。Coulisに何度か通ううちに
同じ道筋に別の食い物屋があることに気がついた。
Webを見てみると1週間のランチメニューも書かれている。
というわけで何度か通ってみました。

今週のランチはと見ると、おぉ牛肉だ。
肉好きの私としてはこれはチャレンジだな。
IMG_1135.jpg



お店に入ったところで、お姉さんにAランチをお願いします。
ほどなくしてやってきたのはサラダ。あっという間に平らげる。
IMG_1132.jpg

そのあとしばし待つ。読み進まない雑誌をここぞとばかり進める。
お肉がやってきますた。

IMG_1133.jpg
予想よりかなり多めのお肉ににんまりする。付け合わせはローストした
ポテト、舞茸、インゲンと言ったところ。とりあえずご飯もとっておこう。
IMG_1134.jpg
あんまり意味ないなw

お肉の赤みがかったところは随分そそられる。ただ、ちょっと味が薄いかな。
焦がしバターソースの風味はあんまり感じられない。むしろー全体にかかった
ジンジャーソースが美味い。シェリー酒のたけのこがどこにあったのかは
結局分からず。この前食べたハンバーグは随分おいしかったんだけどなぁ。

アイスコーヒーを頂きつつ、再び雑誌を必死に進めたあと
お店を後にしたと。

次回は鶏か豚料理の時にチャレンジしてみるかな。

IMG_1136.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/12(火) 22:00:39|
  2. 宝町・新富町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TIME活用(March 18, 2013) | ホーム | 八丁堀:"CHIC peut-être" で「シェフおまかせ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/140-b20242ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)