好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「麻布ラーメン」で「担々麺」

なぜかたまに食べに行きたくなるラーメン。
そんなわけで今日はここへ。
IMG_114973.jpg


麻布ラーメンは線路近くにもあるんだが、そっちは椅子が
座りにくくて2度と行く気になれないな。
こちらのお店はネギともやしが盛り放題。
しかしもやしは辛そうな風体をしているので
ネギだけを後で入れよう。
IMG_114968.jpg

サラダ。しまた。あとで坦々ごはんにするために
ごはんを頼むんだった。
IMG_114969.jpg

そして担々麺。
IMG_114970.jpg
ん?確かに辛いが、以前と比べてゴマの香りが感じられるようになったような。

ちょっとネギを入れてみよう。
IMG_114971.jpg
あっ、これだと辛さが緩和されてちょうどいい感じ。
この味だとなんとか合格点かな。

しかし担々麺については香家にはかなわないな。

・free wi-fi 使用不可
IMG_114972.jpg
関連記事
  1. 2016/03/19(土) 07:14:06|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜松町:「メゾンドクスクス」で「ラムケバブ」 | ホーム | 浜松町:「宇多美寿司」で「海鮮丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1404-9f93b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)