好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「メゾンドクスクス」で「ラムケバブ」

宇多美寿司にチャレンジしようと思い、出かけてみたものの
行列の長さに根性が挫ける。ふと近くのメゾンドクスクスの
看板を見てみると「ラムクスクス」の文字が。これは行ってみる
しかないでしょうw

IMG_114938.jpg


お店の中はまだお昼前のせいか、私一人。
IMG_114935.jpg

ラムケバブはリラックスセットにしたので、タジンが付いてくる。
IMG_114934.jpg
タジンに酸味のある魚と角切りにした野菜がよく合う。

そしてラムケバブ。
IMG_114936.jpg
大きいラムのステーキ肉がかなり美味しい。
ちょっと濃いめのクスクスの味にも慣れてきた。

そしてコーヒー。ちょっと香りが変わっている。
チュニジア風?
IMG_114937.jpg


さて、前回来た時にはfree wi-fiが使えたのに、今回はダメ。あれ?
IMG_114939.jpg
関連記事
  1. 2016/03/19(土) 19:22:52|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蒲田:「いっぺこっぺ」で「ロースカツカレー」 | ホーム | 三田:「麻布ラーメン」で「担々麺」>>

コメント

こんにちは。

実は、先日、わたくしも、これを夜、フルサイズにて食べました!主人が居なくって、日本人の奥さんが作ってくれたのですが、、、、事前に薄味で調製するように指示したのが功を奏したようで、バツグンに美味かったです。奥さんも料理ウマいのですよ。夜もおススメですよ。
  1. 2016/03/21(月) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

なるほど

薄味を指定できるわけですか。
いいことを聞きましたw
今度言ってみますね。
  1. 2016/03/22(火) 05:08:29 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1405-05211233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)