好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

大船:「上海モダン」で「黒担々麺」

晩ご飯で何が食べたいと訊かれたので、
「担々麺」と答えたら、私は嫌いだから
外で食ってこいと言われた。では食べてこよう。
ということでお邪魔したのはこのお店。
IMG_115025.jpg


ということで、黒担々麺を注文し、しばし待つ。
IMG_115022.jpg

そして黒担々麺がやってきた。
IMG_115023.jpg
辛いけど我慢できないほどではない。
ゴマの香りがするがそのほかに芳香が
強い調味料が入っているな。そっか
これは山椒だな。うーん、胡麻と
山椒の風味を活かした担々麺なので
その工夫は評価できるが、味そのものは
いたって平均的なものでちょっとインパクト
が弱いな。

ほかのメニューに期待したい。
IMG_115024.jpg
関連記事
  1. 2016/03/21(月) 22:10:39|
  2. 大船・長尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒲田:「まるやま食堂」で「特上ひれトンカツ定食」 | ホーム | 蒲田:「いっぺこっぺ」で「ロースカツカレー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1407-af387d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)