好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「のもと家」で「特撰ロースカツ定食」

懸案だった浜松町のとんかつ屋、3軒目にやっと行けたw
IMG_115201.jpg


開店前に早くも行列が出来始めている。
めでたくカウンターに席を確保w
IMG_115195.jpg
待つこと15分、とんかつがやってきたw
IMG_115196.jpg
うーん、実に美味そうだ。
IMG_115197.jpg

お味噌汁は豚汁。これも美味しい。
IMG_115198.jpg

とんかつは、ソースと辛子で食べるほか、
茎わさびをつけて特製醤油で食べる方法
IMG_115199.jpg
岩塩をつけて食べる方法
IMG_115200.jpg
の三種類がある。
私としては通常の、ソース+辛子で食べるのが好きだが、
岩塩で食べるのもちょっといい感じ。茎わさびで食べるのは
かなり独特な風味だね。蒲田で食ったとんかつのように
水っぽいこともない。まぁ並んで食べたい人が多いのも
わかる気がするね。

とんかつを食べ過ぎたらしく、最近体重がオーバ気味、
しばらくとんかつは控えます(^_^;)
IMG_115202.jpg
関連記事
  1. 2016/04/08(金) 23:09:18|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蒲田:”SPYRO'S"で「ギリシア周遊コース」 | ホーム | 浜松町:「むさしや」で「極上ロースカツ定食」>>

コメント

喜んで頂けて、なによりです。ちかくに何軒も名店があると、ついつい、、なんてことになりがちですが、ほどほどに楽しみがあっていいじゃないですか。いろんなジャンルにチェレンジなさってください。
  1. 2016/04/09(土) 08:32:08 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

その「ほどほどに」がなかなか難しいですw
  1. 2016/04/09(土) 09:49:52 |
  2. URL |
  3. puzz #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1410-66d2f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)