好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「シェ・ノブ」で「カニクリームコロッケ+煮込みハンバーグ」

浜松町から歩いて職場に戻る時、気になっていたお店。
何はともあれ1回食べてみるか。
IMG_5270.jpg


+200円で煮込みハンバーグがつけられるってさ、じゃそれつけてw
ということでカニクリーミーコロッケがやってきた。
IMG_5267.jpg

うーん、ちょっとちっちゃいな(^_^;)
IMG_5268.jpg

ぢゃあ煮込みハンバーグはどうかというと、
これまたちっちゃい
IMG_5269.jpg
味は十分美味しい。材料もいいものを使い、
きちっと使ってあることはわかる。確かに美味しい。
ソースを残さず攫うパンもつけて欲しいな。


ただなぁ味は美味しいけど量がなぁ。もう1回食べてみて
たまに通うかどうか決めようw
IMG_5271.jpg
関連記事
  1. 2016/04/15(金) 19:29:25|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「香家」で「日式汁なし担々麺と麻辣汁なし坦々麺のハーフアンドハーフ」 | ホーム | 西荻窪:「坂本家」で「カツ丼と餃子」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1413-b13c1881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)