好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「香家」で「日式汁なし担々麺と麻辣汁なし坦々麺のハーフアンドハーフ」

4月になり、香家からハガキが来た。
誕生月だから10%オフの割引なそうな。
ふん、こんなもので人の気持ちが買えると思うなよ!

まぁ私の気持ちは買えるけどなw
IMG_115255.jpg


ということで今日もこのお店へ!
IMG_115261.jpg
今回は2種類の汁なし担々麺のハーフアンドハーフにしてみよう。
あとで坦々ライスも食べてみよう。

ということで担々麺。
IMG_115256.jpg

日式の方は、ちょっとだけ辛い。
IMG_115257.jpg

麻辣の方は、かなり辛い。それも舌の先が若干麻痺する感じ。
IMG_115258.jpg

そして坦々ライス。麻辣の残り汁を日式に加え、ご飯を入れて、
黒酢と、水餃子用のタレをかけ、まぜまぜして食す。黒酢が
多少違和感があるがまぁ美味しいね。
IMG_115259.jpg


麻辣汁なし坦々麺が食べられたので、鬼担々麺に次は挑戦してみよう!
坦々ライスはキング軒の方がうまいなw
IMG_115260.jpg
関連記事
  1. 2016/04/15(金) 21:45:12|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒲田:「◯貴家」で「◯得らーめん」 | ホーム | 浜松町:「シェ・ノブ」で「カニクリームコロッケ+煮込みハンバーグ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1414-0e30b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)