fc2ブログ

好奇心のままに学んで食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

浜松町:「メゾンドクスクス」で「シーフードスパゲッティ」

桃猫さんのWebで見て、すっかりお馴染みになったこのお店、
またもや行ってみた。

IMG_115225.jpg


今日は懸案だったシーフードスパゲッティを食してみよう。
ということでリラックスセット。恒例のタジン。
IMG_115222.jpg

そしてシーフードスパゲッティ。
IMG_115223.jpg
タコなんかがごろごろ入っていて、実に美味そうw
味は例によって私にとってはやや濃いめだが、
まぁそういうものとして食べれば確かにおいしい。

飲み物は、ちと課題の残るアイスコーヒーではなく、
グレープフルーツジュースを選択、これはおいしい。
IMG_115224.jpg

弁当もあるようだけど、私はお店で食べたいな。
レギュラーメニューは一通り食べたので、
当日張り出される、本日のスペシャルで気に入った
ものをチョイスしていきたいな。
IMG_115226.jpg
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/04/16(土) 10:38:32|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒲田:「中華楼」で「酢豚+炒飯」 | ホーム | 蒲田:「◯貴家」で「◯得らーめん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1416-78216a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)