好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田:「中華楼」で「酢豚+炒飯」

ZUJA氏から聞いた蒲田で美味しいお店、
今日はこちらへ。
IMG_115289.jpg


店内に入るとメニューがいろいろあってよくわからん。
餃子や担々麺のメニューがないな。これは次回にしよう。
とりあえず酢豚のセットにしてみよう。
IMG_115284.jpg
厨房からは中国語の会話が聞こえてくる。蒲田のお店は
中国の方がやってるところ、多いね。

そして酢豚定食登場。
IMG_115285.jpg
中華スープ、ザーサイ、炒飯、杏仁豆腐と豪華な布陣だ。

酢豚は、パイナップルは入って無いが、豚肉の唐揚げが
たんまり入っていて、酸味抑えめで美味しい。
IMG_115286.jpg
炒飯はしっとりタイプ。油でねちゃねたすることもなく
安心の味。

IMG_115287.jpg

杏仁豆腐もたっぷり。
爽やかな感じで口の中が潤う。
IMG_115288.jpg


蒲田は餃子も美味しいけど、中華全般、トンカツもなかなかだな。
あ、隣はBar Timeか。あれ?
IMG_115291.jpg
関連記事
  1. 2016/04/17(日) 11:10:26|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝浦:さくら寿司:「上カツ丼」 | ホーム | 浜松町:「メゾンドクスクス」で「シーフードスパゲッティ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1417-ca0de67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)