好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝浦:さくら寿司:「上カツ丼」

西荻窪の坂本屋で美味しいカツ丼を食って満足してたら、
タワマンさんから「さくら寿司」の方が好きだとのコメントが!
では試してみよう。

IMG_115311.jpg


お店の中はピーク前なのでまだ空いている。
やはりカツ丼を注文する人が多いみたいだね。
IMG_115307.jpg
接客のおばさんは喋らないと結構怖い。
喋ると親しみやすいw

ということで上カツ丼登場!
IMG_115308.jpg
IMG_115309.jpg
カツの断面の厚みがすごいな。味付けは薄め、
肉の旨みを活かした美味しいカツ丼だ。

でもなぁ。私としては坂本屋の方が好きかな。
さくら寿司のカツ丼はちょっと玉ねぎの量が少なく、
半熟卵のとろーり感もないのでちょっと物足りないw
あと、カツの衣がベロンとはがれてしまうのも残念。

と色々書いてきたが、かなりランクの高いカツ丼で
あることは間違いないw。しかし昼飯を食べに来るには
芝浦は遠い(^_^;) チキンライスを食べてみたいけど
来るのはずっと先だな。
IMG_115310.jpg
関連記事
  1. 2016/04/18(月) 21:45:58|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田:「昭和&紫禁城」で「キーマカレーと麻婆豆腐のハーフアンドハーフ」 | ホーム | 蒲田:「中華楼」で「酢豚+炒飯」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1418-fb77a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)