好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

三田:「昭和&紫禁城」で「キーマカレーと麻婆豆腐のハーフアンドハーフ」

やっていると思ったら長期休業、こんなことがなんども続いたこのお店、
またもや再オープン、そしてプレオープン?なので一律500円!
ちょっと行ってみるか。
IMG_115321.jpg


お店の中の雰囲気が若干違う。椅子を新調したらしい。
お客の入りはまぁまぁというより空いている。
IMG_115317.jpg

さて待つこと10分、ランチがやってきた。
なかなか豪勢な感じ。
IMG_115318.jpg

カレーの味は、うーん、可もなく不可もなし。。なんがピントがぼけた味だ。
そして麻婆豆腐の味は、あ〜、痺れる辛さは皆無、汗をかくだけの味だな。

そうそう、このカレーと麻婆豆腐、なんだか味が共通している。
どうも元のルー?は共通で、最終段階でカレーとするか、
麻婆とするかを添加するもので決めているらしい。
IMG_115319.jpg
美味しいのは杏仁豆腐と、豚骨ラーメンに使うんであろう
紅生姜だけだな。

うーん500円と言えどこの味ではなぁ。
やはりメニューにある豚骨ラーメンを食べたあと判断してみるか。
IMG_115320.jpg
関連記事
  1. 2016/04/27(水) 21:41:13|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒲田駅東口:「香楽園」で「担々麺ランチセット」 | ホーム | 芝浦:さくら寿司:「上カツ丼」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1419-8ccee7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)