好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

新富町:"nobo"で「カンパチと水菜のアーリオ・オーリオ」

ついつい行ってしまう新富町界隈。
今日は最近気に入っている"nobo"迎撃だ。
IMG_1141.jpg


さて何を食うかな。カキフライも魅力だが、前回食べた時は
わりと寂しい盛りだったので今日はパスして、パスタセットA
にしてみよう。
IMG_1140.jpg

"nobo"で美味しく食べるこつは、サラダバーだ。かなり充実したラインナップなので、
ここである程度腹7分目位まで確保しておくと後が楽になる。
見よ、この充実した盛り具合。
パン、レタス、水菜、ブロッコリ、卵サラダ、レンコンとエビ、マカロニサラダ、
春雨サラダとがっつり取った。マヨネーズたっぷりの卵サラダが山ほど食えるのがうれしい。
IMG_1137.jpg

これである程度腹が膨れた。メインがどんなにしょぼくても大丈夫だ。
で、メインのスパゲッティがやってきた。
IMG_1138.jpg

これが意外にうまかった。ボリュームも十分、たっぷり入ったカンパチが
上品な塩気で安心して食べられる感じ。唯一残念なのが、「シャツに飛ぶ系」
だったこと。ラガーシャツに染みがぁ。

食事の後は、コーヒーとプリン。
プリンも取り放題。トロトロ感は皆無で、しっかりした食感。ごちそうさまw
IMG_1139.jpg

スパゲッティで真価を伺えた"nobo"。次回はフライ類でも真価を発揮してほしいな。
IMG_1142.jpg
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/13(水) 22:41:49|
  2. 宝町・新富町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | TIME活用(March 18, 2013)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/142-309bae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)