好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

蒲田駅東口:「香楽園」で「担々麺ランチセット」

ZUJAさんによれば、蒲田に百円餃子を食べさせる店があるという。
行ってみよう!!
IMG_115399.jpg


お店に入る。客は私一人だけだな。
メニューを見せてもらおうとすると、単品とランチと
どっち?とお姉さんが訊くのでランチをお願いする。
IMG_115393.jpg
うむ、担々麺で行ってみよう。餃子も付けて。
と注文してみると、ランチには餃子が3つ付いているという。
じゃ担々麺のランチにしてみよう。

そしてランチがやってきた。
IMG_115394.jpg
IMG_115395.jpg

なかなか豪勢な感じ。これで700円か!
で、担々麺。これは私が想定したものとは違うな。
ひき肉はかなりかなりあんかけ状の肉味噌だな。
で、その反面スープには味がほとんどない。うーん。
これが本来の味なのかな?多分、担々麺を実は知らなくて
他の店で出しているものを食べて、こんな感じかな?
っと編み出したような感じかなw
この店で担々麺はNGだな。

肉味噌が辛いので杏仁豆腐で体を癒す。
ここの杏仁豆腐もわりとうまいw
IMG_115396.jpg

担々麺はダメだけど、餃子はごく普通の味。
IMG_115397.jpg


ここのランチ、値段を考えれば抜群のコスト
パフォーマンスだね。
別のモノにもちゃレンジしてみよう。
IMG_115398.jpg
関連記事
  1. 2016/04/30(土) 09:50:32|
  2. 京浜東北線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝:「龍源餃子」で「チャーシューメン」(日替わり定食)と「餃子」 | ホーム | 三田:「昭和&紫禁城」で「キーマカレーと麻婆豆腐のハーフアンドハーフ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1420-c1bccc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)