好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

芝:「龍源餃子」で「チャーシューメン」(日替わり定食)と「餃子」

ちょっと前まで「幸運来」という名前で営業していたこのお店、
店名も変わって再スタート。ちょっと食べに行ってみよう。
IMG_115382.jpg


ランチが700円!餃子をつけても千円!ぢゃあチャーシューメンに
餃子をつけよう。
IMG_115378.jpg
待つこと10分弱、チャーシューメンのセットがやってきた。
IMG_115379.jpg
え?麺以外にもこんなにつくの?
IMG_115380.jpg
チャーシューメンは、穏やかな味。日本のラーメンを
予想していると裏切られるが、これはこれでありかも。
ランチでついてくる、焼売が実は結構うまいw

追加で頼んだ餃子。普通に美味しいけどちょっと余計だったな。
IMG_115381.jpg


ランチがこの量なら追加の餃子はいらないねw
日替わり定食以外にも美味しそうな品々が並んで
いたので次回はそっちだな。
IMG_115383.jpg
関連記事
  1. 2016/05/02(月) 22:59:32|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喫茶店(007):大船:MORIVA Coffee | ホーム | 蒲田駅東口:「香楽園」で「担々麺ランチセット」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1421-52712b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)