好奇心のままに食べる

こまめに歩ける範囲で美味しいお店を探しています。

田町:「品川家」で「ラーメン+ミニすためしセット」

私が芝公園勤務になってから出来たお店、
ちょっと食べて帰るかな。
IMG_115192.jpg


ラーメン+ミニすためしセットを頼んでみよう。
IMG_115187.jpg

醤油ではなく塩風味のラーメンを選択。豚骨風味で普通に美味しい。
焼豚も平均以上の味。が、だんだん味の単調さに飽きてきた。
IMG_115188.jpg

ということで卓上の玉ねぎのみじん切りと生姜を投入。
残念ながら味にそれほど変化なし。
IMG_115190.jpg

で、ミニすたどん。
これは実に好みの味だな。
甘すぎず、辛すぎず、ちょうどいい味だな。
豚バラの味がなんとも美味しい。なんて単純な味覚だw
IMG_115191.jpg

ミニすためし、とても気に入った。
次回はラーメンではなくすためしを頼んでみるかw
IMG_115193.jpg
関連記事
  1. 2016/05/03(火) 22:15:00|
  2. 田町・浜松町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田町:「むらさき山」で「ゆかりソバと豚ごわん」 | ホーム | 喫茶店(007):大船:MORIVA Coffee>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puzzlriddle.blog.fc2.com/tb.php/1423-8c0dba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)